SSブログ

サッカー日本代表 放送【ブラジル】 [日本代表【選手情報】]

サッカー福西.JPG
ワールドカップに2度出場!元日本代表の福西崇史が教えるサッカー上達法!




サッカー日本代表 ブラジル戦 テレビ中継放送時間の詳細はコチラ!

サッカー日本代表 放送【ブラジル】についての情報です!
サッカー日本代表の欧州遠征が、いよいよ始まる!
2014年のワールドカップ ブラジル大会で優勝するために、
熱き戦いが始まります!

ということで、まずは気になるブラジル戦のテレビ放送日時と時間から
ご紹介していきましょう!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

【サッカー日本代表対ブラジル★国際親善試合】

キックオフ時間 : 10月16日(火)21:10

テレビ放送 : フジテレビ系列にてにて20:54~

会場 : スタディオン・ヴロツワフ(ポーランド)


ブラジルといえば、天才ネイマールですよね!
かっこよくて、そのテクニックがまた凄い^^

あのメッシ以上ではないか?とまで言われた
スーパーな選手^^

そして、フッキや、あのカカまでもがブラジル代表復帰など、
その顔ぶれをみる限りでは、圧倒的に強すぎるでしょ^^;
って感じなんですけど…

一方で、日本代表も負けていません!
香川真司を中心に、海外組を含めた素晴らしメンバー!!

これなら、本田選手の言うとおり、

「格上と思ってない!」

という感じの試合を見せてくれそうなんですが…


スポンサード リンク




非常に残念なことに、
今の日本代表は怪我人続出…

フォワードの前田、岡崎、そして、本田まで^^;;;

これは、さすがにヤバイ><

でも、香川真司をはじめ、宮市亮や佐藤寿人など、
他にも魅力的な選手がいっぱいいるのも事実!


だから、非常に厳しい試合になるでしょうけど、
何とか、踏ん張って気合で戦ってほしいです^^


そして、勝ってほしい!!!



ということで、

まずは、サッカー日本代表のメンバーをご紹介します^^

【日本代表メンバー】

日本代表メンバー
【GK】
川島永嗣(スタンダール)
西川周作(広島)
権田修一(東京)

【DF】
駒野友一(磐田)
今野泰幸(G大阪)
栗原勇蔵(横浜)
伊野波雅彦(神戸)
長友佑都(インテルミラノ)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーバー)

【MF】
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎F)
長谷部誠(ウォルフスブルク)
細貝萌(レーバークーゼン)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
高橋秀人(東京)

【FW】
前田遼一(磐田)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
乾貴士(フランクフルト)
香川真司(マンチェスターU)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
宮市亮(ウィガン)


やっぱり、個人的に期待したいのは、

快速フォワードの宮市亮くん!

そして、香川真司と清武選手のコンビ^^
あとはディフェンス陣がどれだけ踏ん張れるかってことでしょうか^^

吉田麻也選手も幸せいっぱいでしょうから、
何とか気合で身体はって守ってほしいですね~♪



続いて、ブラジル代表選手のメンバーをご紹介します!

ブラジル代表メンバー

【GK】
ジェフェルソン(ボタフォゴ)
ジエゴ(バレンシア)
ビクトル(アトレチコ・ミネイロ)

【DF】
マルセロ(レアル・マドリード)
アドリアーノ・コレイア(バルセロナ)
ダニエウ・アウベス(バルセロナ)
ダビド・ルイス(チェルシー)
チアゴ・シウバ(パリSG)
レアンドロ・カスタン(ローマ)
アレックス・サンドロ(ポルト)
デデ(バスコ・ダ・ガマ)

【MF】
カカ(レアル・マドリード)
オスカル(チェルシー)
ラミレス(チェルシー)
サンドロ(トッテナム)
ルーカス(サンパウロ)
ジュリアーノ(ドニプロ)
フェルナンド(グレミオ)
パウリーニョ(コリンチャンス)
チアゴ・ネービス(フルミネンセ)

【FW】
フッキ(ゼニト)
ネイマール(サントス)
レアンドロ・ダミアン(インテルナシオナル)


うぅ、なんだ、こメンバーは…
す、凄すぎる^^;;;

ブラジルって、言わずとしれたサッカー王国ですから、
その威圧感なんてのも相当なもんなんでしょうね~^^;

超ビッグネームがズラリ((((;゚Д゚))))


こんな選手たちと日本代表選手が対等に戦えるとと思うと、
ドキドキ、ワクワクがとまらない(*∩∀∩*)ワクワク♪


きっと、我らが、日本代表はやってくれますよ!
まずは信じることから始めましょう^^


そして、ガッツリ応援しましょう!
頑張れ、日本!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000224-sph-socc



JO-01.JPG
トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った
城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。